「旬の食を楽しむ会」並びに「キビケーブルテレビ わくわくクタウン慰労会」を開催

2012年7月24日 火曜日

「旬の食を楽しむ会」並びに「キビケーブルテレビ わくわくクタウン慰労会」を、7月24日(火)午後7時から開催いたしました。今回は(株)吉備ケーブルテレビ(藤岡孝社長)の企画制作番組「わくわくクタウン」が、日本ケーブルテレビ連盟中国支部長表彰を受賞されたことから、同ケーブルテレビのスタッフをお招きし、わくわくクタウン慰労会を兼ねて開催したものです。

同局の地域情報番組「わくわくタウン」は、前身の番組と合わせると開局以来15年続いており、まちづくりの動きやイベント情報をはじめ地域密着のテーマを取り上げての視聴者ニーズに沿った番組づくりなど、日本放送協会関係者などで構成する審査会の高い評価を得ての受賞です。当日は約20人が出席、西会長の挨拶の後、土井さんより経過報告があり、西会長から(株)吉備ケーブルテレビわくわくタウン担当の、黒川智子さんと太田伸行さんに感謝状が贈られました。

そして黒川さん、太田さん、同社藤岡社長から謝辞をいただきました。続いて第2部の「旬の食を楽しむ会・鮎づくしの部」を開催、魚富さんの豪華鮎コース料理、そして白菊酒造(株)渡辺会長からの全国べスト8に入った「純米大吟醸酒・大典白菊おりがらみ」を差し入れいただき、吉備ケーブルテレビの皆さんを交え交流を深めました。

最後に、高梁商工会議所青年部平松会長から、備中松山踊り期間に合わせて計画されている「備中松山城ライトアップ」についてPRがあり、記念撮影の後、中締めとなりました。

経過報告
感謝状贈呈
藤岡社長
鮎料理
鮎料理
鮎料理
全国ベスト8に入った白菊酒造さんのお酒
集合