高梁商工会議所青年部・(社)高梁法人会高梁支部・高梁商工会議所では、11月30日(金)に高梁国際ホテルで経営セミナー「クレーム対応講座」(高梁商工会議所青年部11月講師例会)を開催いたしました。当日は約50人が参加、高梁商工会議所青年部平松会長の挨拶の後、講師にお迎えしたクレームコンサルタント谷厚志氏より、「クレーム客が10年つきあう顧客に変わる、変える」をテーマに講演をいただきました。
関連の記事
- 前の記事:キンモクセイなど香りの木を107本を植樹
- 次の記事:高梁稲荷神社霜月大祭開催
高梁商工会議所青年部・(社)高梁法人会高梁支部・高梁商工会議所では、11月30日(金)に高梁国際ホテルで経営セミナー「クレーム対応講座」(高梁商工会議所青年部11月講師例会)を開催いたしました。当日は約50人が参加、高梁商工会議所青年部平松会長の挨拶の後、講師にお迎えしたクレームコンサルタント谷厚志氏より、「クレーム客が10年つきあう顧客に変わる、変える」をテーマに講演をいただきました。