高梁商工会議所青年部創立20周年記念式典・祝賀会を開催

2017年2月13日 月曜日

 高梁商工会議所青年部(津野邊和彦会長)では、今年度創立20周年を迎えたことから、創立20周年記念式典を2月4日(土)午後2時から高梁国際ホテルで開催いたしました。(1P参照)式典では、津野邊会長の挨拶、高梁商工会議所島副会頭の挨拶の後、来賓として出席いただきました、高梁市近藤市長、岡山県経営支援課白神総括参事、岡山県議会久徳副議長、日本商工会議所青年部和氣副会長、中国ブロック商工会議所青年部連合会新木会長、岡山県商工会議所青年部連合会大本会長よりご祝辞をいただきました。
また、来賓並びに青年部OB出席者の紹介があり、第11代から20代会長の10人に、津野邊会長から感謝状と記念品が贈られました。最後に20周年記念事業である「清酒酒づくり」「ドリームキッズ・ビジネスチャレンジ」の報告(映像)があり、閉会いたしました。
式典終了後「祝賀会」を開催いたしました。津野邊会長の挨拶の後、同記念事業として実施した「清酒造り」でご協力いただきました、白菊酒造㈱渡辺社長よりお話をいただきました。
そして来賓による鏡開きを行い、同青年部OB会永井会長の乾杯の音頭で祝賀会が始まりました。タレント神奈月さんのものまねショーもあり、盛会裏に閉会いたしました。

感謝状贈呈者名簿(敬称略)
1.歴代会長表彰
第11代会長 石井雅之
第12代会長 石井勝司
第13代会長 森  剛
第14代会長 福本浩治
第15代会長 井上善雄
第16代会長 島 一郎
第17代会長 平松久幸
第18代会長 田中宏和
第19代会長 五島章友
第20代会長 徳田勝俊