備中高梁ブランド力アップ戦略調査研究事業
リクルートじゃらんリサーチセンターより調査報告
第2回「備中高梁ブランド力アップ戦略調査研究委員会」・第2回「ワークショップ」開催
高梁商工会議所では、高梁そのものの知名度アップをはじめ、高梁のブランド力向上を図るための方策を構築するための市場調査を行う、2010年度地域資源∞全国展開プロジェクト調査研究事業を実施しています。2010年12月1日(水)午後2時から高梁商工会議所で開催した、第2回「備中高梁ブランド力アップ戦略調査研究委員会」&「ワークショップ」には委員関係者約30人が出席、高梁商工会議所仲田会頭の挨拶の後、(株)リクルート じゃらんリサーチセンター エリアプロデューサー舘 博哉氏より、10月に都市圏の消費者約1000人を対象に実施した観光GAP調査の報告が行われました。そして舘 博哉氏、中四国営業グループ岡山・福山エリアリーダー 檜垣憲一氏、同観光情報担当 井筒友哉氏らを講師に、4班に分かれて、調査結果をふまえ新しい高梁観光コースの提案するワークショップを行いました。そして4班の代表がギャップ調査結果を踏まえ作成したコースを発表いたしました。
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